本日はゴミ屋敷の不用品回収を行いました。
ゴミ屋敷という言葉もすっかりメジャーに
なってきましたが、インパクトのある
言葉ですよね。ご見事なコピーだと思います、
一体誰が最初に言い始めたんでしょうね?

それはさておき、今日は久しぶりにGの
襲来を受けた日でした。
(Gとは夏の風物詩の、ゴキ〇リの事です)

モノを持ち上げたり、よけたり、引き出しを
出したりするときに出現し、その都度
ビクッとなってました(苦笑)
結構でました。

仕事柄慣れていますが、やっぱり苦手なもの
です。見つけるたびに「!!」となって
しまいます。

特に今日は視覚の外から襲撃を受け、
仲間に「襟に付いてるよ!嘘じゃなくてほんとに!」
と言われた時は、久しぶりに戦慄を覚えました。

お肌に触れる前に飛んで行ってくれたので良かったです、
ほんとに。。。。

そんなこんなで5名6時間、トラック2台分の
作業となりました。
不用品、ゴミ屋敷のご用命はライフサービスへ!