本日は街路樹の剪定をしました。
街路樹というと自治体の管轄
なので、そこからの仕事と思いきや
ここまでが不動産屋さんの持ち物だ
そうで、そちらからの依頼です。

伐採ではなく、下の方をサッパリと
して欲しいというご依頼で、
通行の障りになる部分ということで
あります。

二連梯子を掛けて届く範囲で
枝を落として行くと、写真のような
出来栄えになりました。

ちなみに、近くで見るとよくある街路樹の一つ
なので、何も思わなかったのですが
こうして写真で見てみると、切る前の
木の迫力は凄いですね。

うねる生命力というか、漲るまがまがしさすら
感じます。
とりあえず、サッパリして可愛くなって
良かったです。

剪定、伐採の事ならお気軽にどうぞ!