本日はワンちゃん用ケージの回収を
行いました。

別の現場で作業をしている時に
お電話をいただき、サイズを聞くと
一人でも普通に回収できそうだったので
、軽装備、軽車両でメンバーと別れて単身伺いました。

現地に着き現物を拝見すると、
で、でかい・・・
予想していたのは下のような画像
だったものですから(笑)

それでも別に回収するのに問題は
無いのですが、そのままでは積み込み
できないのでその場で解体する
必要がありました。

作業中ずーっと雷と小雨が降ったり降らなかったりで
いつゲリラ豪雨が来てもおかしくない
状況だっただけに、ハラハラしながら
作業すること1時間。
無事解体して積み込むことが出来ました。

今の時期、晴れたら晴れたで暑いですし、
雨が降れば降ったでびしょ濡れになるので困ったものです。

そんな一日でございました。