本日は知り合いの掃除屋さんの紹介で
アパート退去のお片付け&運搬をやらせて頂きました。

こうやって仲間内で紹介したり、されたり
しながら足りないところをサポートし合って、
日々お客様に対応しております。

作業自体は順調に3時間、2tトラック7割くらいの
量で終了しました。

今回の現場はGをよく見かけました。
(黒光りしてハイスピードで走り回るヤツの事です)
この仕事をするようになって、見ることが
珍しくなくなったので、別にどうということは
無いのですが、段ボールとかに手を入れて中を
出したりしてる時に、指先にカサッと
出てきたりするとやはり一瞬ビビります(笑)

茶色と黒が出ましたが、黒は大きく
丸々しておりました。
しかし、動きが遅く、仲間内で

「なんか動きが遅いね」
「そうだね、まだ寒くないのにね」

なんて言いながら仕分けをしておりました。
今回は特にオチはございません。

お片付けのご依頼はお気軽にどうぞ!
※写真は積み込みのトラック上にて