本日は先日の続きの現場でした。
4日で終わらせられるかどうか~と
懸念していたところですが、
何とか終わらせることが出来ました。

ただし、容器に入った液体や固体の処分
(ジュースや調味料、缶詰の中身etc)
が残ってしまったので、それだけやるのに
1日多く掛かってしまうのですが・・・。

そんなの、ものの数十分で終わるのではないかと
思われるかもしれませんが、とにかく規格外の現場
だったので、中身空けの容器が半端ないくらいありました。
数百個あるので、それだけで数時間掛かると思われます。
やはり、数十年かけて蓄積されたものを
クリアにするには、簡単には進まないんですね。

ひとまず大型の現場が終わってほっとしました。