本日も不用品回収を行いました。

以前ご引越しの時にご依頼頂いた
お客様で、その後整理して要らなくなった
ものが多数出てきたので処分をしたいとの事で
再度ご依頼頂きました。

ご自宅の近くに、お宅と同じくらい広いガレージを
お持ちで、そちらに家具やタイヤ、小物、電化製品諸々の
モノが溜まっておりました。

現地に入ると始めに残しておくものを確認し、
それらを一カ所にまとめてから、メンバーめいめいに
作業に取り掛かります。

室内と違い屋外の場合、動線が広くとれるので大抵
スムースに作業が進みます。今回もそうでした。

ただ、予定よりモノが多くなり、効率よく処分場周り
をするにはどうやって積込むべきか頭を捻りましたが、
芸術的なバランスでピッチリ積むことが出来ました。
(パワーで詰め込む事も出来るのですが、降ろす時が
大変なのです(^^;)

最後に掃き掃除をして3名3時間、トラック1台、
軽トラック1台の処分となりました。

最後に作業確認で中をご覧いただくと、
「こんなに広かったのね!」とスッキリ何もなく
なった空間に満足してもらえました。良かった!

またのご用命お待ちしております★